OTOMO DENKIが考えるマーケティングとブランディング

OTOMO DENKIが考えるマーケティングとブランディング

どんな商品でも必ず売れる条件は存在する

「本当にこの商品は売れるのだろうか?」
あなたの会社の商品に対して、こんなことを思ったことはありませんか?

「どうやって商品を作ればいいのか」「またどうやって世の中に広めていけばいいのか?」

「誰もが自分の商品に対して悲観的になってしまう」「よりリスクを考えて思考してしまう」ということは少なくありません。
ですが、弊社はそんな方々に「あなたのその商品、売れますよ」とお伝えします。

100%の成果はビジネスですから、残念ながらお約束することはできません。しかし、商品を売る際に大前提として考えるべきこと、成すことは決まっています。
商品を考え、誰に届けたいかを考え、どのように売っていくかを考え、そして、どのような形で売っていくのかを考える。
どんな商品でもこの流れは絶対的です。そして、そこに一貫性があることが、「売れる」の絶対条件なのです。

売れる商品の「絶対条件」

また「売れる」ものを「売る」という状況は、売る側に「ワクワク」を与えます。
「ワクワク」とはこの商品やサービスを早く誰かに届けたい。そのための発想やアイデアがどんどんと湧き上がってくる状態です。

その「ワクワク」が行動やビジュアルとなって、消費者(エンドユーザー)により多く届き、さらに売れる流れを生み出します。
弊社は、そんな商品が売れるまで、また売れた先への
長期的なビジネスパートナーとしてプロモーションいたします。

<<ご注意として>>
大変失礼ですが、弊社判断で「これは売れない」と判断する商品やサービスもございます。もちろん弊社独自の判断です。
ですが、それでも弊社の考えや提案を聞き入れて、受け入れてくれる方、企業様と「では、どうすれば売れるようになるのか?」を一緒に考えていきます。
「現時点ではどうやっても売れない商品」を「売れる商品にバージョンアップさせる」
それも「OTOMO DENKI」で提供できるサービスです。